~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

明日はクリマ♪バッグ完成~^^

 20, 2014 14:41
    早朝の日本×ギリシャ戦

    よく頑張ったよ
    よく頑張った・・・しかし
    10人対11人でど~~して点が入らないの~~
 
    そんなことを思ったけれど
    10人になったことが結束を強めたのかなとか
    いろんな事考えましたね~~~
   
    お疲れ様でした
    ちゃんと休んで
    次のコロンビア戦
    頑張ってほしい
    頑張れ~~~~


    日本代表選手達も頑張ってるから
    わたしも頑張ってますよ

    ブルームーンローズ柄シリーズで
    バッグを作りました~~~


2014.6.20トートバッグあれこれ


    大き目トートバッグ、中くらいトートバッグ
    ミニグラニーバッグ~~

    メッチャ頑張った~~

    実はもう一つミニグラニーを作ってます
    写メれるのが夜になっちゃそうだから
    とりあえず完成分だけご紹介


    明日、明後日ポートメッセなごやで開催の
    クリエーターズマーケットに参加です

    いまから準備をしま~~す



    
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?