~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

イベント参加報告~~♪

 30, 2014 11:51
     先週の土日のイベント報告です~~~


     まずは28日東別院手づくり朝市~~

2014.6.28東別院


     この日はhiro*heroさんとコラボ出店
     ワイワイがやがやと楽しい楽しい一日でしたよ~~

     土曜日と言う事もあって
     すっごい人出でした
     おかげさまで
     私たちのテントにも
     たくさんのお客様がいらしてくださって
     本当に嬉しかったです

     でもってやっぱりここでは
     たくさんの素敵なエピソードが生まれました~~

     クリマでの出展者さんとの偶然の運命的な再会や
     作品をう~~んとホメて頂いたり
     何度も何度も吟味されて
     やっぱり欲しいです
     って言ってもらえたり・・・・

     本当に幸せな一日でした
 
     本当に本当にありがとうございました。。


     そして、昨日の29日は
     あま市で開催だったなないろマルシェに
     参加してきました~~

2014.6.29なないろマルシェ


     朝から開場を待つたくさんのお客様が列を作って下さっていました
     すご~~い
     さすが、もにゃんさん

     私はと言えば前日の東別院でたくさんたくさん
     お買い物をして頂いたので品薄になってしまったので
     完売になっちゃったストールなどを
     ほぼオールで作ってなんとか持って行けました

     そんな苦労して作った作品たちも
     なないろマルシェでほぼ完売となりました~~
     感激です

     初参戦のイベントたっだのでドキドキで
     参加してきたのですが
     いつもはどこで出ていますか?行きたいです!
     是非、次も参加してくださいね!
     そんなお言葉をたっくさん頂き
     本当に感激でした。。。
 
     本当にありがたいですね。。
     辛い事やきつい事、そんなこともあるけれど
     このようなお言葉を頂くと
     頑張ってて良かったって、本当に思います。。

     これに奢ることなく
     これからも頑張って行きたいと
     またまた皆様からお力を頂きました~~



     さて、7.8月と本当に久しぶりに
     ゆっくりのイベントスケジュールです。。

     少しゆっくりしながら
     お待たせしているオーダーや
     秋からのイベントに備えて
     作り溜め月間と銘打って頑張りたいです

     さ~~~~!
     資材の買い出しに行くぞ~~~






 
     

     
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?