~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

明日はメルシ市♪台風早く行って~~~~!

 10, 2014 19:10
      今日の夕方から日曜日まで福岡に出張の主人。。
      ただ今台風に向かって飛行中
      欠航にならずに良かったわ~~
      
      でもって      
      昨夜の夜行バスでバースデーディズニーに行った次女。。
      今日は次女のお誕生日で・・・・

      今夜台風に向かって帰ってくるけれど
      心配だわ~~

。。。。って、どんだけ台風に向かうの好きやねん。。。

      家族二人が台風と闘っとります


      さてさて
      そんな台風も心配ですが
      明日のメルシ市はたぶん、きっと・・・
      開催します

      台風はきっと夜のうちに
      通り過ぎると信じて

      ブログも長い事書かないままで反省しております
      
      7月に入って実家の母の入院、手術の事とか
      同居のお義父さんの手術の事とか
      なかなか忙しくしておりまして
      チクチクも思うように進んでいませんが
      なんとか完売していたハンカチとハーフ財布
      を頑張って作ってます


2014.7.10ハンカチ


      20枚くらい完成しました~~
      この時期は本当に手に取って頂く機会が多くて
      作っても作っても追いつかないです。
      美容室とTANEYAさんでも好評なので委託用もなんとか
      頑張らねば

      まだまだ増殖中ですよ

   
      それとハーフ財布~~

2014.7.10ハーフ財布

      写真は2つですが
      明日までにまだあとひとつ完成予定

      ってか、
      この写真のものも、実はまだ未完成なのです~~
           お恥ずかしい・・・
      
      まだ、留め具も付いてないし
      なんといてもフチをまつってない状態でございます~~

      今からVS嵐見ながらチクチクしま~~す



      あ、その前にお風呂お風呂~~~

















      

COMMENT 0

WHAT'S NEW?