~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

お財布とハンカチ♪

 21, 2014 08:42
     夏休みに突入ですね~~

     我が家は二人とも大学生なので
     夏休みは8月に入ってから。。。
     
     今日も祝日だけど学校があるので
     お弁当を作り。。

     主人は海釣り
     ハマりにハマってますな~~~

     次女の出身校の野球部も甲子園目指して一回戦を突破した様で
     今日は二回戦の試合があるそうな
     
     お友達作家さんの息子さんが出てるし
     ケーブルで中継があるそうなので
     応援しなくては

     いいな~~青春だわ~~
     私にもあったのよね?
     その時代が・・・
     昔過ぎて思い出せないことが多いかも


     さてさて
     先週は絶好のチクチクウイークのはずだったのに
     実家の母の手術の付き添いと同居のお義父さんの
     手術が重なり
     とにっかく何にも作れない日々を悶々と送りました…

     でも後半戦で頑張りました~~

2014.7.21ハーフ財布8個


     人気のハーフ財布です
     8個
     頑張ったわ~~
     でも、秋から始まるイベントラッシュに備えるには
     まだまだ足りないので
     まだまだ頑張りますわよ~~ 


     それから委託用のガーゼハンカチ

2014.7.21委託用ガーゼハンカチ


     もっと作りたいところですが
     タオル地が在庫切れ

     仕入れをしなくてはですね

      
     今日も一日ガンバろ~~~    
     
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?