~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

来週の東別院手づくり朝市について。。

 23, 2014 12:27
   毎日暑い日が続きますね。

   早速本題ですが
   来週月曜日28日に開催の東別院手づくり朝市ですが
   わたくしof♪howaito、お休みをします。

   先週から体調を崩してしまいまして。。

      2014.7.23点滴

   しばらくは毎日点滴を受けに行かなくてはならず。。
   月曜日には回復しているかもなんですが
   大事を取りましてお休みさせて頂きます。。

   楽しみにしてくださっていた方々には
   大変ご迷惑をおかけします。


   イベントはいつも通り開催されますので
   暑さ対策をして是非遊びに行ってくださいね~~


   8月の東別院にはパワー全開で出店しますから~~




COMMENT 0

WHAT'S NEW?