~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ミュージカル♪

 31, 2014 13:18
     今週月曜日に最後の点滴を受けて
     元気いっぱいになりました~~

     色々とご心配をおかけしました~~
     元気になりましたよ~~


     10日間ほど、休養したので
     火曜日から色々と頑張って動いています

     休養中は主人の目を盗んでチクチクをぽちぽちとやってました
     なぜか・・・・チクチクできるくらいに元気なんだ~~って
     すぐに私が病気であることを忘れ
     家族はな~~んにも手伝ってくれなくなるんだもの~~
    
     女ってなんか損・・・


     さて、チクチクも地味に頑張っていますが
     昨日は何か月も前から友達と約束になっていた
     ミュージカルを観てきました~~


      2014.7.31美女と野獣


     きゃ~~~
     劇団四季の「美女と野獣」

     十年以上前にまだ、新名古屋ミュージカル劇場もないころ
     栄の愛知県芸術劇場で劇団四季による「美女と野獣」が上演していたのを
     見に行ってあまりの素晴らしさに感動

     今回も以前のモノとは全く違う演出で素晴らしかった~~~

     ディズニー大好き歌って踊るのもっと好き。。。な私。。

     じっと見ているのが大変でしたわ~
     出来る事なら、あの舞台に飛び込んでお仲間にして欲しい。。

     ベルじゃなくていいのよ
     ガストンでいいから
     ・・・・・・はい。いい歳こいてなに言ってんだか


     久しぶりの親友とのランチと
     素敵なミュージカル観劇と、
     一日リフレッシュ出来た一日でした~~~


     これでまた頑張れる

     ・・・・・・って思っていたら
     今度はリビングのエアコンが壊れた~~~~

     今日修理に来てもらたら、直らないって・・・・
     マジか~~~~
     ど~~するの~~~~

     この暑さを耐え忍んでおりますのことよ~~~
     
     

     
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?