~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

避暑、避暑♪

 05, 2014 17:03
      今日は夜明け前からお家を出て
      大好きな川へ~~~~

        2014.8.5川!①


     りんも一緒
     でも、リンは泳げないのですけどね・・・


       2014.8.5川!②


     着いたよ~~~
     川遊びをするなら毎年ココって決まっているところ

     これより上に民家がなので
     生活排水が流れ込んでいない
     本当にきれいな綺麗な川なんです

     主人は魚釣り、私はリンと河原でのんびり~~~
     携帯は全くの圏外。。

     聞こえてくる音は鳥の声と
     川の音だけ。。。

     あ~~~~幸せ~~


      2014.8.5川!③


      で、ストレスフリーの中でチクチク三昧~
      あ~~なんて幸せ~~

     
      私も釣ってみた

      2014.8.5川!④

     
      天然アマゴゲット~~
      りんも釘付け~~(笑)


      このあと、シュノーケル付けて
      素潜り三昧

      アマゴもアユもいっぱい泳いでた
      水の中にいると疲れた心と身体が
      ス~~~っって軽くなる
      不思議~~

      肩こりや、頭痛もなくなっちゃう
      凄いね。
      自然の力って

      Re:チャージしてきたよ
      楽しかった

      また頑張れる~~


      2014.8.5川!⑤

       帰りはリンは疲れてグッタリの爆睡でした~~
       私の膝の上で・・・・・
       重かった~~





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?