~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

新柄で♪

 06, 2014 09:59
      山のようにお洗濯物があるというのに
      今日は午後からお天気が悪くなるって・・・・

      そして、今日も暑いですね~~

      先週の土曜日に新しいエアコンが付いたので
      掃除機をサッサと済ませて
      9時にはリモコンをピッ

      グッタリしてたりんもササッッっとエアコンの下で
      涼んでおります~

      さてさて、明日TANEYAさんに委託納品する
      がま口で~す

      2014.8.5TANEYAさんがま口①

      2014.8.5TANEYAがま口②


      まずはこの2柄
      可愛いでしょう~~

      6月に行ったクラフトフェアで見つけた生地
      京都発の新ブランド kikiparfait キキパルフェ

      水彩画タッチの優しい淡い色付け。
      京都伝統の捺染技術で布に表現されているのですよ
      
      一目で気に入って購入
      生地質もさることながら本当に柄が可愛くて

      大変高価な生地だったのでたくさんは買えなくて
      まずはこの2柄からチャレンジ


      小物使いなら
      皆様にお届け出来るかなと、がま口にしてみました~


      それからこちらも新柄

      2014.8.5TANEYAさんがま口③

       ご存知YUWAさんのコットン素材のローズブーケ柄と
       淡い小花柄

       花柄×花柄・・・・
       どうかな~~って心配だったんだけれど
       この組合わせは絶対にいける

       そしたら可愛く出来た~


       それからこちら~~

       2014.8.5TANEYAさんがま口④

       ググッっとイメージが変わって
       隠れスカル柄

      え~~
      of♪howaitoさんスカル柄使うの~~

      いえいえ可愛いんだってば
      お茶目なスカルたちが隠れてるのです

      ポップで可愛いこの柄も新柄です


      この4個のがま口達、明日TANEYAさんに納品します。。
      素敵なオーナーさんが作る美味しいチーズケーキと
      何とも懐かしい佇まいのお店・・・・

      TANEYAさんに是非遊びにいらしてくださいね。
      よろしくお願いいたしま~~す





       

               

COMMENT 0

WHAT'S NEW?