~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ダブルだよ♪ペタンコの~♪

 13, 2014 17:00
      お盆休み突入~~

      が、専業主婦の私にはあまり実感がなくて

      派遣でフルタイムで働いていた頃は
      嬉しかったんだけれどな・・・・

      今日は主人は海釣りに出かけたので
      シメシメ
      チクチク専念できるじゃ~~ん

      って事で、貴重な晴れのお天気をわ~~っと利用して
      家事を済ませて試作中だったがま口を作りました~~

      今回は一発で型取りが上手くいって
      めっちゃ嬉しくって

      ど~でしょう      


      2014.8.13ペタンコダブルがま口13センチ①


      YUWAの淡~~いお花畑の生地で
      ペタンコがま口

      ただのペタンコじゃあ~りませんよ~
      ダブルです


      2014.8.13ペタンコダブルがま口13センチ②


      ね~~
      いい感じでしょう~

      サイズは13センチ
      これがメッチャ良いサイズ

      皆様が想像する大きさよりも
      実物は存在感たっぷりの大きさですよ

      バッグの中で邪魔にならないペタンコタイプ
      試作なので色々改良点が見つかったので
      ちょこっと改良して
      東別院からデビューできるように頑張る~~

      って事でこれは久々に自分用にしま~~す

      サブのお財布に絶対に重宝するはず~~


      さ~~、明日から私は川遊び三昧になりそうで~~す
      お天気がね・・・・心配




COMMENT 0

WHAT'S NEW?