~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

トートバッグ♪ 秋冬色ですよ^^

 02, 2014 12:16
       長かったような短かったような
       夏休みが終わり
       は~~っ。。自分の時間~~
       って、ニマニマしているママたちも多い事でしょう


       我娘っ子達は大学生なので
       まだ夏休み中。。。

       残りの休みを謳歌しとります。。

       
       そんな娘っ子達とは対照的に
       イベントの季節が始まり私は落ち着かない~~

       頑張らなくっちゃ

       で、今日はトートバッグのご紹介ですよ


         2014.9.2YUWAデイジー柄トートバッグ①

       ワンハンドルの
       秋冬カラーの可愛いデイジー柄です
       先回ご紹介したトートバッグより一回り大きめ。。

       マチはたっぷりの10センチ

       内側にはポケットが両サイドについてます


           2014.9.2YUWAデイジー柄トートバッグ②


       サイドや後姿もかわゆいんです


       7日の日曜日に開催の「メルシ市」にお持ちします


       余談ですが。。
       先日電話をしてきた実家の母の話。。

       「それにしても、ステップ細胞はあるんかな~。
        中略・・・・ やっぱ、パピコはいかんのだね。。」

       ・・・・・・・・
       「ママ・・・・
        ステップじゃなくてスタップ。
        パピコじゃなくてコピペだよ。。。」

       あ~~愛すべき、おもろい我お母様~~
       ジャンジャン



COMMENT 0

WHAT'S NEW?