~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

大きめのがま口出来ました♪

 05, 2014 10:08
        1年ぶりに17センチサイズの大き目がま口を作りました

        以前からまた作ってほしいとの
        ご要望がありながら
        この1年でルーティン製作するものが増えたために
        なかなか手を付けられずにいたのですが

        先日の東別院のイベントの時に
        13センチのがま口を見られたお客様から
        大きいのある?お化粧ポーチにしたいの

        そんな嬉しいオーダーを頂いたので
        奮起して久々に作ってみました。。

        手始めに明後日のメルシ市の時に
        お披露目できるように
        作ってみました



          2014.9.5がま口17センチ①


          2014.9.5がま口17センチ②


          写真だといつものがま口と変わらない大きさに
          見えますね

          でも17センチサイズで大きいのですよ

          でもって
          内側はグッとビビットに


            2014.9.5がま口17センチ③


          こんな感じです
          ガッツリたくさん収納できますよ~~


           明後日のメルシ市でお待ちしております~~ 
          

           

        
        
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?