~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

勝川弘法市に参加してきました♪

 21, 2014 11:39
         ここ最近の参加したイベントの報告をするのを
         忙しさにかまけて、していなかったことを猛省。。。


         毎日たくさんの方が見に来てくださっていることも
         本当に励みになります。
         委託販売の依頼も最近は増えて
         遠くで見てくださっていることも意識しながら
         製作も頑張らなくっちゃだけれど
         ブログもちゃんとしなくっちゃ


         そんなわけで
         昨日参加してきた勝川弘法市の報告です


         2014.9.20勝川弘法市報告


         どよ~~んと曇ったお天気だったけれど
         暑くなく、爽やかな風が吹いて
         気持ちの良い心地いい~~一日でした~~


         暑さも緩みたくさんのお客様でにぎわっておりました
         3か月ぶりの参加でしたので
         「待ってましたよ~~」
         って何人ものお客様からお声を掛て頂き
         感激でした。。

         先回入荷したチュニック2着は
         あっという間に完売しちゃいました
        

         また納品してもらえるように
         義妹ちゃんにばっちりお願いしておりますから
         次回入荷を楽しみにしてくださいね
 
         そして今回も沢山の出会いが有り
         たくさんのオーダーを頂きました。

         最近はどこのイベントに出ても
         オーダーを受けるようになり本当に嬉しい

         作家活動も周りのすごい方と比べると
         本当に未熟者なのでまだまだ修行の身ではありますが
            ↑年齢だけは大先輩…
         これからも精進してまいります。。


         次回イベントは
         9月28日(日)東別院手づくり朝市です
         ちょうど一週間ですね

         これを皮切りに 
         秋のイベントラッシュが始まります
        
         ブログ画面の右側にイベント情報があります。
         更新しましたのでチェックして頂いて
         遊びに来て下さったら嬉しいです


         今年は町内会の役員もしているので
         10月は町内のお仕事も盛り沢山で
         毎日バッタバッタしております
         私も頑張ります~~

        
     


         
         
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?