~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

オーダーのがま口♪ついでにもう一個☆

 24, 2014 13:32
       オーダーを頂いておりました
       17センチのがま口と、13センチダブルがま口が
       完成しました


         2014.9.24オーダー品がま口17センチと13センチダブルがま口


       レース、布選びから
       すべてお客様がなさってくださり
       私ではしなかった素敵な布の組み合わせで  
       とても勉強になりました~~

       S様
       お待たせいたしました
       今週の東別院に取りに来てくださるとの事
       お会いできるのを楽しみにしております


       そして、この17センチのがま口が
       たくさん入るからとご好評でしたので
       一つだけですが
       追加製作しました


2014.9.24がま口17センチ①



      この紺デージー柄と紺ドットの布柄の組み合わせが
      とても好評で

      調子に乗って作りました~~


      東別院にお持ちします~      
       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?