~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

東別院でした♪ありがとうございました。。

 28, 2014 23:23
       抜けるような青空の下
       東別院手づくり朝市に参加してきました~

       10時から始まりなんですが
       日曜日の開催となったこともあってか
       9時15分くらいからどんどん
       お客様が来場され始め
       9時半にはもうすごい人出となってました

       2014.9.28東別院手づくり朝市報告


       私のブースにも
       たくさんのお客様がお越しくださり
       本当に賑やかな楽しい一日でした~

       「来た時からココが気になっていたので」
       「もう、私のドンピシャのお店よ~!」

       そんな嬉しいお言葉をたくさん頂いて
       本当に嬉しくって

       ずっと前の別のイベントで私の作品を
       購入してくださったお客様が
       どうしても欲しくてと、来てくださった方が
       2組もいらしてくださって
       嬉しすぎて涙が出てしまいました

       暖かい嬉しいお言葉に包まれながら
       あ~~~~っという間の4時間でした


       皆様、本当にありがとうございました

       次への活力となりました


       そして、今日は会いたかったお友達がたくさん来てくれて
       とっても嬉しかった

       いつもいつも食いっぱぐれて
       お腹空き過ぎて帰りの車では
       泣きそうになりながら運転しているんだけれど

       今日はたっくさんの差し入れを頂いて
       お腹の中も大喜びでしたわ~~~
       本当にありがとうございました


       今日お会いした、方々のお顔やお言葉を
       思い浮かべながら
       心地よい疲れと共にガッツリ寝ます~~~





       

       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?