~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ワークショップやります♪

 06, 2014 19:02
         台風の影響であちこちで影響が出てますね。。

         今日は町内の体育祭だったので 
         今年組長の私も本当なら出動の予定だったのだけれど
         昨日の時点で中止が決定しました。

         思いもよらない一日、予定がポカッと
         空いたので
         ちょこちょこと進めていた来週のイベントの準備を
         一気に進めましました


         10月11日(土),12日(日)
         せと・あとりえ参道
         って、イベントに参加しま~~す

         fujisouのオーナーさんと一緒に参加です

         詳細はこちら~~~
         
   
         でもって、私たち二人でそれぞれ違う
         ワークショップをやりま~~~す


         fujisouオーナーさんは羊毛フェルトで
         可愛いハロウィンパンプキン

         こんなの~~~

      2014.10.5ワークショップ④

            きゃ~~可愛い

            で、こんな風にクリップに仕上げますよ~~


        2014.10.5ワークショップ③

            こんなのが作れたら絶対嬉しいですよね~


           
         それから
         ワークショップ初参戦のわたくしは
         がま口をやりま~~す


         こんなの作りますよ~~


    2014.10.5ワークショップ②  見本です  

              
          8cmのペタンコがま口~~


          お色を選んでいただけるように
          2柄4色をご用意しました~~

          2014.10.5ワークショップ①


          くったりしないように、裏には
          接着キルトをはってありますから
          仕上がりもいい感じになると思います~

          当日はチクチクと手縫いで完成して頂きます


          とは言え
          わたくし、ワークショップをやるのが
          初めてなので
          めっちゃ緊張しています

          お話が苦手だし(誰がじゃ~~~~)
          緊張し~だし(お前がか~~~~!!!)
          ボキャブラリーがないから教えれるのか
          心配で・・(・・・・・ま、それは当たってるな・・)

          でも、ハンドメイド大先輩(年齢は私がう~んと上ですが・・・)
          のfujisouオーナーさんが居てくれるから
          心強い


          とにかく、来週の土日
          お時間がありましたら
          是非、お越しくださいませ



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?