~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

最後のメルシ市♪楽しかったです

 17, 2014 18:05
      本日で最終回となりました
      メルシ市参加してきました~~


2014.10.17メルシ市参加報告


     顔なじみのお客様
     はじめましてのお客様。。

     たくさんの方に作品を手に取って頂き
     ありがとうございました


     ハリカの皆様、大変お世話になりました。
     ありがとうございました。。
     毎回美味しいコーヒーを出していただいて
     出店しているこちら側が
     くつろげちゃう素敵な場所でした~~

     なによりこのイベントに誘って頂いた
     hiro*heroさん。
     色々とご苦労があったと思いますが
     親切で丁寧に対応して頂き
     優しい素敵なイベントでした。。
     ありがとうございました

     


     
     


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?