~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ダブルがま口ポシェット♪

 24, 2014 11:06
       久しぶりの晴天

       私も久しぶりにテンション

       わたくしの作品ブログ更新が遅くなってしまった~~


       ダブルがま口ポシェット出来ました


       2014.10.24ダブルがま口ポシェット①


          こちらYUWAブルーグレーの小花柄。。
          明るい色もいいけれど
          グッとトーンを落としたこんな色も
          いいな~って思うのは秋が深まってきたからでしょうか



       2014.10.24ダブルがま口ポシェット②


         こちら黒のチェック
         ハーフリネンのザラっと感が人気



        ダブルですよ♪

        2014.10.24ダブルがま口ポシェット③


         ビビットな内布で
         開けるたびにちょっと嬉しくなっちゃいますよ


         中と外を取り違えて合体させちゃって
         メッチャあせりましたが。。。
         


         お日様がいっぱいで
         家事もグングン進めれていい気持ち

         お天気が悪いと頭痛が辛くて
         チクチクも本当につらくってなかなか
         製作が進みませんでしたが
         百時文化祭まであと少し
         スパート掛けて頑張ります



    2014.10.23百時作家市フライヤー画像







       

       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?