~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

テーブルを忘れた!!東別院参加してきました~♪

 29, 2014 13:25
           何という事でしょう~・・・・・
           昨日の東別院。。
           わたくしテーブルをスカッリ忘れて行ってしまいました

           プチパニック。。
           めざましテレビの星座占いが
           ドベだったから気にはなっていたけれど
           コレだったか~~と・・・・


           でも私の救世主、もっちさんから一つお借りすることが出来た~~
           

           2014.10.29東別院


           作品を入れていた衣装ケースも駆使しながら
           何とかブースになった~~

           あ~~~~もっちさん
           本当にありがとう”!!!!!!!

           このもっちさんのテーブルがなかったら
           地べた売りをしなければならなかった~~


           会場に駐車してからちょっと嫌な出来事があって
           どよ~~んとテンション下がっちゃたり
           テーブル忘れたりで
           今までの東別院とは違う出店になったけれど
           たくさんのお客様、楽しい仲間、お隣になった
           なごみ花アトリエさんのおかげで
           一日楽しく過ごせました~~

           差し入れも沢山頂き感激~~
           久しぶりに百時のチーズケーキも買えたし~♪

       
            2014.10.29東別院①


           半分ぐらいは帰りの車の中で
           食べてきちゃった


           さて、かなりお疲れモードのof♪howaitoですが
           まだまだイベントが控えており
           ゆっくりもできず、しかも
           作品が品薄になってしまった・・・
           嬉しい悲鳴ですね。。

          今度の日曜日に出店があるので
          あと4日間でどれだけ作れるかかわらないけれど
          頑張らなくっちゃ


          さっき買って来た栄養ドリンクを飲んで
          頑張ります!!

          11月イベント情報も更新しましたので
          チェックしてくださいね


                     
           
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?