~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ハーフ財布にもこもこマフラー♪明日はMADE IN わたしですよ♪

 01, 2014 17:32
        三連休。
        雨のスタートですね。。。

        しかも寒い・・・・
        お外でのイベントに出られてる方々。。
        ほんとにお疲れ様です。。。。

        私も明日は東海市で開催の
        MADE IN わたし
        に参加しま~す
        幸いにも室内のイベントなので
        有難いです。。

        明日、お持ちする作品。
        今週も寝る間を惜しんでチクチクしました~

        2014.11.1ハーフ財布①
    
            大花柄のハーフ財布~♪
            大柄なので小物使いはど~なのかな・・・
            なんて心配は完成した作品を見たら
            なくなりました
            いい感じです。。



        2014.11.1ハーフ財布②

             いいですね~~。。
             揺るぎない人気のYUWAの小花柄



          それからこの寒さに必需品
          もこもこショートマフラーです

           2014.11.1もこもこマフラー

           新種のキノコ????
           に見えますね~~~~
           5色16枚なんとか完成~~
           先日の晴れの日に
           しっかり手洗いお洗濯も済ませて
           ふかふかで柔軟剤のいい香りですよ


           先日の徹夜明けでの東別院の帰り道は
           マジ眠くてヤバかったから
           今日はちゃんと寝て明日に備えます。。

           東海市。。。
           不安だ。。
           迷子にならずに到着できますように。。。




         
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?