~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

MADE IN わたし 出店報告~♪

 03, 2014 11:07
         MADE IN わたし に参加してきました~~


          2014.11.2MADE IN わたし①


          開場前には長~~い列が出来ていて
          このイベントの人気がわかります


          お顔なじみの少ないイベントなので
          緊張していたけれど
          向かい側が仲良し作家さんの
          こもれびkintさんだったし
          お隣の方がranna*さんとおっしゃるとっても素敵な作家さんで
          仲良しになれてとっても嬉しかった
.

          たくさんのお客様に作品を見て頂けて
          沢山の嬉しいお言葉を頂いて
          幸せでした~~

          そして一番うれしかったのが
          先日の小牧のイベントで私のがま口ポシェットをお嫁にもらって
          くださったお客様が私のブログを見て
          わざわざ小牧から高速で来てくださったのです~~
          H様!本当にありがとうございました。。         
          嬉しくて
          涙が出そうになりました
       

          それから、いつもいつもお世話になっている
          E夫妻が会いに来てくれました
          超方向音痴をご存知のご夫妻は
          私がちゃんと無事に着いているのかをずっと
          心配してくださっていたとか・・・・

          ア~~~本当にありがとうございます。。
          しかもこんな素敵な差し入れまで!!!

           2014.11.2MADE IN わたし②

            きゃ~~養老軒のフルーツ大福~~

          なんて幸せ者でしょう。。
             注:食べ物に釣られてるわけじゃあ~~りませんよ。。。

          こんな風にお客様との素敵な出会いや
          一人じゃないんだなって思わせてくれる素敵な
          仲間の存在。。       

          辛い事もあるけれど
          がんばれる。。
          そんな風に思えるほっこりとした一日でした。
          

         そしてなんと言っても
         遠出をするたびに毎回心配してくれる
         主人が前日バッチリナビを登録してくれたおかげで
         現地に迷わずに到着でました。。
         
         
         昨日は主人はテニス合宿に出発。。
         でも、出るが出るまで
         「ナビは有料道路優先にするんだよ」
         「降り口は‘東海’だからね」
         「ゆっくり走るのはいいけれど
          途中で止まってかんよ!」
              ↑
             その昔、クリマの帰り道に高速の分岐点で
             どっちに行ったらいいのかわからずピタっと 
             止まってしまったことがあって・・・・


         そんな心配をしながら合宿に向かいました。。

         あ~~。本当に手のかかる嫁で申し訳ない。。。
         いつもありがとう。。
         そう思いながら
         次の遠出のイベントの住所を主人に
         託そうとしているわたしであります。。。(笑)





         
      
スポンサーサイト

COMMENT 4

Wed
2014.11.05
23:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2014.11.07
11:35

 of♪howaito #-

URL

樋田様

こんにちは♪
コメントありがとうございました~~!
そして、東海市まで来てくださって本当に嬉しかったです。。

宝物だなんてv-22
とっても嬉しいです。。

クリマ!出店します♪
ブログの左側の方に出店イベント情報で
載せてありますので是非確認して頂けると
嬉しいです。。
またお話できること、お会いできるのを楽しみにしています♪

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.10
21:41

ranna #YWxWaRjA

URL

こんにちは

先日はありがとうございました( ^ω^ )
不安な1人出店も楽しく過ごせました。
ステキながまぐち。やっぱり尊敬しまーす\(^o^)/


また何処かで会いましょうね!

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.12
17:00

 of♪howaito #-

URL

ranna様

こんにちは~~^^
先日はお疲れ様でした!
こちらこそお隣になれて楽しかったですv-238

どこかでお会いできる日を楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?