~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

久々の♪

 27, 2011 20:11
   半年振りのブログへのアップ


   日々の忙しさにさぼってました


   ようやく春の日差しが眩しい季節となっていましたね


   まずは、お庭のお花をアップしてみます。


     2011.0327①


      昨年のクリスマスのときに寄せ植えしたものです。


      最近の暖かさで、パンジーも大きくなってきて

      イイ感じになりました

      花壇には200球のチューリップの球根が植えあって

      春を待ちわびています。
      



       で、この子は愛犬、りんです


       2011.0327②


       すっかファンヒーターが大好きで、いつも前でパタンと倒れています


       今ではなくてはならない大事な家族です



COMMENT 1

Sun
2011.03.27
20:51

aya #-

URL

こんにちは^^

素敵な暮らしを覗きにきちゃいました。
本に出てくるようなお花と可愛いわんこ。
あー、やっぱりいいなぁ♪素敵だなぁv-238
またちょくちょく遊びにきますね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?