~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

季節のリースアレンジレッスンに参加してきました♪

 11, 2014 14:48
      カフェ百時TANEYA店で行われた
      なごみの花アトリエさんのリースレッスンに参加してきましたよ


     2014.11.11リースアレンジレッスン①


     さすが沢山の場所で教室を開かれたり
     イベントに出店されている
     なごみの花アトリエさん!!
     たくさんのブリザーブド、ドライ素材が準備してあって
     テンションアップ~~

     先生の見本を見ながら
     久しぶりのグルーガンを使って
     がんがんアレンジ~~~~


     他の生徒さん達もみんなそれぞれ
     個性あふれる素敵な作品に仕上がってました


        私のはこんな感じ。。。

           2014.11.11リースアレンジレッスン③



     早速我が家のニッチに飾ってみました

          2014.11.11リースアレンジレッスン②


      う~~~ん
      いいじゃないの~~~(エレキエル連合・・・?)

      


        なごみの花アトリエさんは
        ブッシュ・ド・プーレハンドメイドマーケットに
        出店して頂きますよ


        なごみの花アトリエさん!
        今日はありがとうございました~~
        とっても楽しかったです

        もっちさん!レッスンの後のコーヒーとケーキ
        美味しかったでっす
       







                 

     


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?