~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

がま口以外を。。♪明日はクリエーターズマーケットです^^

 14, 2014 23:19
      いよいよ明日明後日となりました。
      クリエーターズマーケット~


      たくさんのクリエーターさんが集結するので
      私もお客さんとなってウロウロした~~い


      でもその前に
      たくさんのお客様と繋がれるように
      チクチクがんばりました


      ずっとがま口屋さんだったので
      絶対にがま口じゃないものつくっぞ!
      って、作りました~


      2014.11.14スカートバッグショルダー


      ショルダースカート型バッグ~

      ショルダーは長さが調節できるタイプに仕上げました

      久々に長さ調整タイプを作ったので
      途中でどうするんだったのかわからなくなっちゃって
      ぼーーーーーーっとしてました(笑)

      ふか~~いグリーンのローズブーケ柄とリネンキルトとの
      コラボがいい感じです。。


    
      2014.11.14皮キーケース


       ・・・・まるで信号機。。
       きれいな皮色でしょう~
       キーケースで~~す♪
       先日からし色が手に入ってから絶対に
       3色揃えてキーケースに仕上げたかったので
       明日のイベントに間に合ってよかった



       2014.11.14もこもこマフラー


        もこもこショートマフラーです
        もちろんこれだけではなくて
        7色準備してお持ちしますよ

        お洗濯済ませてあるので
        すぐに使って頂けますのでね~~
      

        明日明後日
        お時間がありましたら
        ポートメッセなごやまで遊びに来て下さいね。

           ↑入場料が必要です。。


      
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2014.11.16
16:40

樋田和江 #-

URL

また一つ増えました。

昨日は、ちょっとでしたがお話ができて良かったです。また一つお気に入りが増えて喜んでます。
日に日に寒くなってきてますのでお身体には気をつけてください。

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.19
19:25

 of♪howaito #-

URL

樋田様~♪

お返事が遅くなりました~~!
先日はクリマでお会いできて本当に嬉しかったです♪

こんな風に応援してくださる方がいてくださるって
思うだけで頑張れます!

本当にありがとうございます!

またお会いできる日を楽しみにしています^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?