~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

二日間クリエーターズマーケットに参加してきました!!

 16, 2014 23:00
        この土日
        ポートメッセなごやで開催された
        クリエーターズマーケットに参加してきました~♪

        二日間本当に充実した
        楽しい二日間でした~~


        2014.11.16クリマ①


        両日とも入り口は開場前から長い行列ができていて
        ビックリでした!!

        会場内も熱気ムンムンで
        一緒にお隣で参加した
        hiro*heroさんのブースも私のブースにも
        たくさんのお客様にお越しいただきました

        本当にありがとうございました!!

    
        前回のクリマでご購入くださったお客様が
        朝イチで探して来てくださったり、
        「ブログ見てますよ」
        って、お目当てを目指して来てくださったり
        お顔なじみのお友達が
        盛り上げに来てくださったり。。

        遠くから遊びに来てくれた幼なじみや
        出展者さんが何度も足を運んでくださり
        何度もお買いものしてくれたり・・・

        本当にこの二日間
        皆様に感謝感謝でした。。。


        仲良し作家さんも沢山出店されているイベント・・・
        大きなイベントで毎回緊張するけれど
        こんなたくさんの仲良し作家さんが一緒だと思うと
        姿は遠くてなかなか会えないけれど
        心強くて。。

        そして、このイベントに出るたびに仲良しになった
        作家さんも何人も出来て
        お互いに励まし合いながら一緒の空気を吸える事に
        嬉しい気持ちでいっぱいでした。

   
        何より行も帰りも会場でもずっと一緒だった
        hiro*heroさんとは
        珍道中、珍事件の二日間!
        気心の知れた彼女と励まし合い
        ハンドメイドとは何か・・・・
        これから私たちがどう進んでいくべきか。。
        そんな哲学的な話もしながら
        楽しい楽しい時間を過ごすことが出来ました。。

        ありがとう!hiro*heroさん



        時間の制約があってなかなか
        お友達作家さんの元へ行けなかったのが   
        心残りでした。。。
        あと、探しきれなかった~~~
        会場広すぎ~・・・ 

        
        でも、そんな中でも
        たくさんのお気入りをゲットしてきました~~



        2014.11.16クリマ②

         シェリーメイのお洋服♪
         丁寧に作られていて本当に可愛くって
         コレクションしなくては!!

  


        2014.11.16クリマ③


         SUーさんの羊の羊毛フェルトのブローチ♪
         う~~~どツボでした~~!!
         本当に可愛いの~~
         それから
         仲良しアクササリー作家さんkikottoの
         オレンジのイヤリング♪ 
         こんなおばさんでも似合っちゃう
         素敵な作品でした!




         2014.11.16クリマ④


         リンのお水とご飯の受け皿~~
         これで猫背にならずにご飯が食べれるね 



        さ~~明後日、水曜日はfujisouさんのイベントです!
        今夜からまた頑張ります!

          


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?