~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

今日はfujisouハンドメイドマーケット♪チュニックとがま口出来ました♪

 19, 2014 07:30
    おはようございます
    なんだかんだしていたら
    ブログアップがこんな時間に


    今日は春日井市にある雑貨屋さん
    fujisouさんにて開催の
    ハンドメイドマーケットに参加します!!

    春日井警察署の横ですよ


    とっても楽しくって素敵な作家さんが参加されていますので
    お時間がありましたら
    遊びに来てくださいね


    で、私はと言うと
    クリマで完売した作品たちを
    追加で製作がんばったんだけれど
   
    モコモコマフラーとがま口しか完成させられませんでした

     でも大人気のお洋服が出来て来たので
     遅くなりましたがご紹介しま~す。。。

      2014.11.19チュニック①

      なみだ柄のロングチュニック~~
      かわいいい~~~


       

      2014.11.19チュニック②


       ダブルガーゼの濃緑のロングチュニック
       ウエストの紐は後ろにしても可愛いですね

       胸元には素敵なタックが

       2014.11.19チュニック③



        それから
        スカートキュロット♪

        2014.11.19チュニック④


        メッチャ可愛いんです!



    
        それから私の作品。。。
        ペタンコダブルがま口ですよ

         2014.11.19ペタンコダブルがま口①


          YUWAのリンゴ柄
          リンゴの季節ですもんね~~♪



          2014.11.19ペタンコダブルがま口②

           人気のYUWAの紺ドット!!
           本当に人気です



           ダブルですよ♪
           後姿も可愛く仕上げました
           2014.11.19ペタンコダブルがま口③



            今日のfujisouさんのイベントへ出発~~!!








          


       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?