~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ブッシュ・ド・プーレイベント参加作家さんのご紹介です♪

 26, 2014 11:39
         いよいよ来週の月曜日となりました
         ブッシュ・ド・プーレハンドメイドマーケット

         ご出展してくださる作家さんのご紹介です!!
         すっかりご案内が遅くなってしまいました~~


         あいうえお順にてのご紹介です。。

   
        1.  cocoron(ココロン)   ブログはこちらから→ 
            
             ドライフラワーやブリーザーブドフラワーなどを
             使った可愛いお花アレンジ作品がとっても素敵なんです
             人柄が作品にあらわれている優しい素敵な作品ばかりなんですよ♪
             素敵なクリスマス&お正月作品も楽しみですね。。
             


        2.  hiro*hero(ひろひろ)  ブログはこちらから→ 

             ラミネート生地を中心に使い勝手の良い長財布や
             バッグチャームなどかゆいところに手が届く!的な
             持ち主さんの事を思った暖かい作品ばかりです。
             人気過ぎて制作が間に合わないくらいなんですよ♪



        3.  hibitomo(ひびとも)   ブログはこちらから→   
             

             若いお母さん二人組のユニット作家さん♪
             彼女たちから生まれてくる作品たちは
             使ってくれるお客様への愛で一杯。。
             お子さんが使える可愛いポシェットや移動バッグなど
             たくさんの作品で机がいっぱいになりますよ~~♪



        4.  fusami mode studio(フサミモードスタジオ)

    
             お洋服から布作品まで幅広い活動をされている作家さん。。
             プーレさんではワークショップの講師としても活躍されています。。
             今回はリメイク作品と本皮の財布、ベアブローチ、
             カードケースなどを出品されますよ
             ちょ~~~~可愛いのです♪

                  ブログをされていないので写真でご紹介です。。

        ブッシュドプーレイベント写真①フサミさん


        ブッシュドプーレイベント写真②フサミさん



        5.  fujisou(ふじそう)   ブログはこちら→  

              春日井市内で雑貨屋さんをされている
              オーナーさんが出店してくださいます。。
              オーナーさん自身も crochet Panda として
              作家活動をされています。。
              委託作品も一緒に持ってきてくださるので
              賑やかな楽しいブースになる事間違いなしですよ♪



        6.  なごみの花アトリエ   ブログはこちら→  


              ドライフラワーや、ブリザーブドフラワーなどを使って
              お花のアレンジ作品を作られている
              可愛い作家さんです。。
              沢山のイベント出店や出張レッスンをされていて
              大人気の作家さんです。。
              クリスマスやお正月用のお飾りを探しにいらしてくださいね。。




        7.  **LILY**(りりぃ)  ブログはこちら→  


            可愛い動物の羊毛フェルト、ワンコのお洋服、
            「こみんぐる」というグループでも活動されていて
            お仲間の楽しくって大人気のたっくさんの作品を
            持ってきてくださいます。。
            たくさんのイベントに引っ張りだこの作家さんで
            ここで出会えるのは貴重かも~~♪



        8.  RinRu(リンリュ)  ブログはこちら→  


              ドライに加工した可憐なお花たちを
              素敵な魔法に掛けて仕上げたアクセサリー作品たち。。
              どこのイベントに行っても大人気♪
              あ~~っという間に品薄。。。
              皆さん!是非朝イチでゲットしに来てくださいね。。




        9.  Ribbon(りぼん)  

             編み物作品をいっぱい持ってきてくれます!!
             毛糸からこんな楽しいモノが出来るんだ~~~って
             感動する事間違いなしです♪

                  ブログをされていないので写真で一部をご紹介。。

           ブッシュドプーレイベント写真④あやちゃん


           ブッシュドプーレイベント写真③あやちゃん




        10.  of♪howaito(おふほわいと)


             最後はわたくしof♪howaitoです。
             作品はこちらのブログからご覧くださいね。。



        以上作家10組の出店です。。



        簡単なご紹介で大変申し訳なく思っております。。
        もっとじっくりとご紹介したいのですが
        どの作家さんもステキすぎてご紹介しきれないのです
        写真よりもブログよりも
        実際に来て見て頂けたらこのセリフの意味を
        わかって頂けるはず。。。。


        プーレさんでの初めてのハンドメイドのイベント。。
        不安と期待で胸がはち切れそうですが
        頼もしい作家仲間お励ましをたくさんいただきながら
        準備を進めています。。
        
        次回はプーレさんの店内の様子などを
        ご紹介しますよ~~~♪
        こうご期待!!



          プーレイベントフライヤー①






                     
              

              
   
              

              


     


                  

COMMENT 0

WHAT'S NEW?