~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

東別院手づくり朝市参加してきました~♪

 29, 2014 00:58
      朝、大寝坊して
      お洗濯も家族の朝ごはんの準備も
      な~~~んにもしないまま
      自分の髪の毛だけはしっかり巻いて
      出発!!!!!

      でも帰りの車の中で
      バックミラーを覗き込んだ時
      化粧をしていなかったことに気が付き・・・・・・
      そーだ・・・・
      鏡を全く見ることなく出てきちゃったんだった。。。

      皆様。。。。
      不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。。。。

      そんなぶっさいくなお顔で
      今日も楽しい東別院に出店してきました

      2014.11.28東別院手づくり朝市


      心配だった雨も現場に到着と同時に止んで
      今日も沢山のお客様で賑わっていました~~

      そしてたくさんのお客様に
      作品をお嫁にもらって頂けて
      本当に嬉しかったです。

      ありがとうございました!

      「来月も楽しみにしてるね」
      こんな嬉しいお言葉を今日は
      何回も頂き
      本当に感謝感謝です。。

      来月は12月28日(日)!!
      年の瀬!
      しかも日曜日!

      私も楽しみ!
      皆様も貴重な大掃除の時期でしょうけれど
      来月も是非遊びに来てくださいね


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?