~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

Buche de Poulet ハンドメイドイベント情報~♪

 29, 2014 14:34
       昨日の夜、お客様が
       いなくなる時間を待って
       プーレさんにイベント最終打ち合わせに
       行ってきました


       まず初めに
       大事なご連絡です。

       プーレさんの周りの道路が
       区画拡張工事をしており
       ナビとかでセットした道で行くと
       通行止め!!
       で通れない場合があります。

       名古屋、守山方面からお越しの際には
       松本町東という交差点を東に曲がり
       200mほど走るとココストアが見えてきますので
       その手間の道を南側に曲がって
       進んでいただくと目の前にプーレの建物が見えてきます。
       ナビがある方は
       松本町東で登録して頂くといいかもですね。

       高蔵寺、多治見方面から来られる方は
       円福寺南の交差点を西に曲がって頂けると
       同じようにココストアが見えてきますので
       ココストアを超えた道を南に曲がって下さい。

       どうしてもわからないときは
       お店までご連絡ください。。

           0568-52-0707


       さてさて!!

       昨夜やっと出店してくださる作家さんの
       ブース配置も決まりました


       今日はプーレさんの店内の様子を
       ご案内しますね~


         2014.11.29プーレイベント準備②


       まずは、イベント会場となる
       レストランのダイニングです


       この場所に素敵な作家さんの作品が
       ド~~ンと並びます
       どんな風に変身するのか
       ワクワクしちゃいますね。。


      
       2014.11.29プーレイベント準備③


       雑貨コーナーの2階へ続く階段
       ステキすぎる!!

       葉っぱの向こう側のスペースに
       カフェコーナーを設けます!

       そして
       こちらでイベント特別メニューを出して頂ける事になりました。。

          2014.11.29プーレイベント準備①

       このメニュー表も特別に作って頂けました  ステキ♪

       ケーキセットやピザ。
       ドリンクもお楽しみいただけますよ~~~
       大人気のオリジナルロールケーキや
       他のスイーツのお持ち帰りも出来ます

       通常のランチメニューは提供できませんので
       ご注意くださいね。。


       そして当初の予定では
       2階の雑貨コーナーはクローズの予定だったのですが
       従業員さんのご厚意で出勤して頂ける事になり
       通常通り雑貨もご覧頂けますよ~~~

       きゃ~~~
       プーレ雑貨ファンの私が一番うれしいかもです


      2014.11.29プーレイベント準備④



      オーナさんのお姉さまがアレンジした
      クリスマス雑貨も並んだり
      ジャンクなガーデン雑貨や
      リビングインテリア雑貨が盛り沢山

      とっても素敵な空間で
      ハンドメイドイベントと雑貨屋さんのコラボができて
      幸せ~~


      お天気が心配ですが
      店内開催なので安心してお越しください。



     プーレイベントフライヤー①


     プーレイベントフライヤー②



      
            

COMMENT 0

WHAT'S NEW?