~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ブッシュ・ドプーレイベント無事に終了しました!

 01, 2014 22:26
        楽しみにしていた
        Buche de Pouletハンドメイドマーケット
        無事に終了しました。。


        朝から小雨が降る中
        顔なじみのお客様など沢山の
        方にお越しいただきました!
        本当にありがとうございました。

        仲良くしてくださっている作家仲間が
        沢山来てくださり
        本当に嬉しかったです。

        しかし
        初主催としての役割を
        キチンと出来なかったこと。

        ただ今猛省中です。

        もっとお客様に喜んでいただくには・・・
        出店してくれた作家さんのために
        もっと出来る事があったのでは・・・

        今はただただ反省。


        次回につなげられるように
        頑張って行きたいです。


        改めまして
        プーレのスタッフのみなさん。
        オーナーさん。
        店長。。


        今日一日ありがとうございました!
        あのような素敵な空間で
        イベントが出来たことを幸せに思っております。


        さて、今夜は寝ます。
        この2週間はほとんど毎日2時間ほどの
        睡眠時間で
        ちょっとマジで辛いです(笑)

        明日からまた気合を入れなおして
        頑張ります~~!


        
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?