~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

TANEYAさんへ。。もこもこマフラー♪

 05, 2014 10:56
         今週日曜日に開催の
         なないろマルシェのために
         製作に頑張ってますよ

         色々作りたいのだけれど
         なんだかここの所マフラー屋さんになってます
         寒くなってきたからでしょうね~
         このマフラーがお役に立って
         うれしい限りです~~

         そして委託でお世話になっている
         百時TANEYA店さんでも好評を頂いているようで
         今日またモコモコショートマフラー納品しますよ


         2014.12.5百時マフラー①


         ななまるイベント用にも作っているので
         たくさんは出来ませんでしたが
         なんとか6枚!!


         2014.12.5百時マフラー②


          今回はフリンジレース部分を
          黒とキナリのマーブルタイプに仕上げたものも  
          お持ちしますよ
          購入してすぐに使って頂きたくって
          一枚一枚丁寧に手洗いしてから納品しています
          


          是非、百時TANEYA店にお越しくださいね






COMMENT 0

WHAT'S NEW?