~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

なないろマルシェ♪楽しかったです♪

 07, 2014 20:20
          またまた道を間違えた
          of♪howaitoです。。。

          いや・・・間違えたのではなくて

          「いや~~ん空いてるじゃん♪」
          って右側に寄ったら
          右折専用車線で・・・ショック!!


          仕方なく右折。。
          でもすぐにグルッと転回事なきを得ました

          あぶないあぶない。。。


          で、そんな残念な出来事も
          吹っ飛ばすように
          なないろマルシェ!!
          参加してきましたよ~~

          2014.12.7なないろマルシェ


           開場と同時にたっくさんのお客様が来場!!
           私のブースにもたくさんお越しいただきました~
           本当にありがとうございました

           

           頼もしい仲間が駆けつけてくれたり
           わざわざブログを見て来てくださったり
           イベントでいつも一緒の仲良し作家さんが一緒だったり。。

           遠いあま市のイベントでしたが
           暖かい気持ちになれて楽しいイベントでした。。


           主催のもにゃんさんはじめスタッフの方々
           本当にありがとうございました



           私もちょっとだけれど
           お客さんになってお買いもの。。

           その戦利品のご紹介は
           後日させて頂きますね~~


 
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2014.12.08
00:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.10
20:53

 of♪howaito #-

URL

さき様

こんにちは!
コメントありがとうございました~♪
マフラーの件!!
嬉しいです!
今年も寒い季節がやってきましたね
私のマフラーがお役に立てて
光栄です!

最近は一宮の方には参加していなくて。。。
名古屋ですと今月は28日(日)に
東別院で出店します!

もしお時間がございましたら遊びにいらしてください♪
お会いできるのを楽しみにしています!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?