~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

インフルエンザに・・・・

 16, 2014 13:31
     先週末から体調が悪いと思っていたら
     昨日インフルエンザと判明。。。

     明日の水曜日くらいからは外出も大丈夫との事でした。
     今週末控えている勝川弘法市。
     今回の出店を楽しみに待ってくださっているお客様が
     いらっしゃるのでなんとか参加できればと思っています。


     しかしながら体調次第なので
     もし出店できないときにはブログにてご連絡しますね。

     そして明日から大寒波がやってくるとか
     皆様どうぞお体をご自愛くださいませ。。。。


     




     
     

     
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2014.12.17
12:23

樋田和江 #-

URL

大丈夫ですか?

こんにちは。お身体は、どうですか?
今週の土曜日初めて勝川へ行こうかな?と思っていました。
無理されないようにして下さいね。

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.19
15:43

 of♪howaito #-

URL

樋田様

樋田様~~
コメントありがとうございました!
すっかり元気になりました!
元気になったのに明日の弘法市お天気が心配です!
もしお会い出来たらうれしいな♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?