~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

明日は勝川弘法市です♪もこもこマフラー新色も出来ましたよ^^

 19, 2014 16:13
       インフルエンザから完全復活!!!
       元気になりました~~~~

       そして明日は3か月ぶりの勝川弘法市!!
       しかしながら一週間ほとんど何も制作活動が出来ていないのが
       焦る・・・・


       でも何人かのお客様からのオーダーを頂いております
       モコモコマフラーの受け渡しもあるから
       完売になっていたマフラーを少しですが頑張って作りました!

       今回は新色2色も加わって
       いつもよりも楽しいラインナップでお持ちできますよ~~



        2014.12.19新色もこもこマフラー


       チョコレートとバニラ

       見てると本当にそう思ってしまうくらい
       美味しそうな2色ですよ


      そして明日受け渡す予定のオーダー品も
      あと少しで完成。。。
      なんとかお渡しできそう。。


      しかし。明日はなんだかお天気が
      怪しい。。。     
      朝から雨かもの予報
      完全復活とは言え
      まだ風邪気味なのには変わりなく不安。。。

      でもお越しくださるお約束のお客様の事を考えると
      キャンセルはしたくない。。。

      という事で、百時のもっちさんのご厚意で
      もし悪天候の場合
      TANEYAさんの中でこじんまりと
      出店させてもらえることになりました~~

      なので明日は雨でも出店します~~
      もし予定してくださっている方がいらっしゃいましたら
      どうぞTANEYAさんにお越しくださいね。。 


      大きい体をう~~んと小さくしながら
      お待ちしております。


      きゃ~~なんだか楽しくなってきた~~




     

COMMENT 0

WHAT'S NEW?