~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

今年最後の勝川弘法市♪楽しかった~^^

 22, 2014 10:00
       今年も残すところ一週間!!

       なんて一年が過ぎるのが早い事!

       ついこの前、今年のお正月をやった記憶が・・


       小学生の時の6年間なんて長くて長くて
       イヤだったんだけどな~~。。

       今は一日一日が愛おしくって仕方ないです


       あらら、そんなわたくしの感傷な話はよいとして。。

       先週の20日土曜日に今年最後の勝川弘法市に参加してきました


        2014.12.22勝川弘法市

       朝から極寒で
       天気予報通り午後からザーザーと雨が降り出し、
       お天気には恵まれなかったけど
       たっくさんのお客様で賑わっていましたよ~~~

       私は、体調がイマイチだったことへのご配慮を頂き
       百時TANEYAさんのもっちさんのおかげで
       店舗の中で出店させて頂きました~~

       オーダー品の受け取りや
       予約してくださっていたお客様。。
       わざわざお越しいただいて本当にありがとうございました!

       ひょっとしたら店舗出店に気が付かれずにいらっしゃったお客様も
       いらっしゃったのではと、ちょっとハラハラしましたが
       TANEYAさんにはたくさんのお客様がご来店になり
       他の作家さんの作品の販促活動をしながら
       楽しく一日を過ごすことが出来ました!


       改めまして
       もっちさん、TANEYAのスタッフの皆様
       土間にだだ~~んとお邪魔をさせて頂き
       本当にありがとうございました!

       終わってから
       完売していたモコモコマフラーをTANEYAさんに
       納品しながらもっちさんと色々お話が出来て
       楽しかったです!

       そして来月もTANEYAさんの店内で出店させて頂ける事になりました
       お天気や特にこの時期は風に悩まされるので
       本当に嬉しいお誘いに感謝感謝です。。


       そして今度の28日にはわたくし今年の仕事納めとなる
       東別院手つくり朝市に出店です!!

       日曜日って事なので是非
       大掃除の手を休めて遊びに来てくださいね!!

       しかしながら
       作品がほとんどありません!!
       大変です!!

       病み上がりの身体に鞭打って
       頑張らなくては!!




         
     


       
       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?