~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

クリスマスイヴ♪もこもこダブルがま口できました^^

 24, 2014 12:36
    イヴですね~~

    今年は外もうちの中も
    なにもお飾りをしなかったわたし。。

    忙しすぎました・・・

    お家の中にツリーがないなんて
    結婚してからはじめてで、
    主人がなにかあったんじゃないかと心配してました。。

    いやいや、ダーリン
    大丈夫ですよ^^
    本当に忙しかっただけ。。

    今日のイヴも
    家族ぞれぞれの予定があって
    家族でクリスマスを迎える事が難しくなってきたけれど  
    心でつながってるから大丈夫♪

    来年は今年の分までう~~んと
    クリスマスを楽しむと決めて


    さて、可愛いがま口が出来ましたよ

        2014.12.24もこもこダブルがま口①


       きゃっ
       こげ茶のもこもこがま口!
  
       しかもダブル!!
       しかもチェーンでポシェットに仕上げました

       2014.12.24もこもこダブルがま口②


       これ、いつもの13センチのペタンコダブルがま口の型紙を
       ちょっと手直しして
       マチを付けて一回り大きくしてポシェットに。。

       以前からペタンコがま口を肩から掛けれるポーチにしてほしいって
       ご要望が本当に多くって
       何とかお答えしたいと頑張りました!

       一回り大きくなったしマチも付いて
       とっても使い勝手が良くなりましたよ♪
       13センチとは思えないサイズ感ですよ


       今、グレーも製作中
       お楽しみに~~~~

       
       
          
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?