~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

もこもこダブルがま口 パートⅡ~♪

 25, 2014 14:22
      昔作っていたもこもこがま口を
      略して もこがま。。と命名したのです。


      今回のダブルがま口タイプのもこもこ。。。
      なんと略したらよいかしら

      もこダブ・・・なんか、可愛くない~~~~!
      どなたか、私にピッタリの可愛いネーミングを付けてください
        ・・・・・↑は~~っ?!だ~れ~が~じゃ~~。。。。


      そんな訳で(どんなわけ。。)
      昨日こげ茶のもこもこダブルがま口をご紹介しましたが
      今日はグレーのもこもこダブルがま口のご紹介ですよ


         2014.12.25もこもこダブルがま口グレー②


               2014.12.25もこもこダブルがま口グレー②-1



          グレーのモコモコ♪
          可愛く出来ました

          東別院にお持ちします~~♪

      
          それからもう一つグレー♪
          2014.12.25もこもこダブルがま口グレー①


          こちらはオーダー品です
          シンプルにとのことでしたので
          レースは付けずにいましたが
          どうしてもワンポイントを付けたくって
          アンティークゴールドのタグを付けさせていただきました。。

          でも内側にはコソッとレースモチーフを付けちゃいましたが
 
          気に入って頂けるといいな。。
          Mちゃん遅くなってごめんね~~


         さ、東別院に向けてまだまだ頑張ります!







          
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?