~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ニットチュニック♪入りました~^^

 27, 2014 19:12
         本日2回目の投稿で~~す

         義妹から
         ミントグリーンのニットチュニックが入ってきましたよ~


          2014.12.27ミントグリーンニットワンピ①
                   ↑※注 グレーのネックセーターは私の私物です
                         お買い求めはお近くのGUで

          可愛い~~
          レギンスやデニムに合わせたらメッチャカッコいい


         2014.12.27ミントグリーンニットワンピ②

           胸元はこんな感じで切り替えがあって
           きれいに着こなしていただけますよ


           義妹はニットを縫うために
           ロックミシンを購入。。
           安い買い物じゃなかったはずなのに
           私のイベントのお手伝いをと
           お洋服製作で助けてくれています。。

           本当に感謝です
           恩返しできるように
           私も頑張らなくっちゃ!!


           こちらは明日の東別院にお持ちします
           この可愛いニットチュニックに会いに来てくださいね


                      



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?