~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

今年最後の東別院手づくり朝市♪

 28, 2014 18:19
          毎月楽しみにしている
          東別院手づくり朝市に参加してきました


          2014.12.28東別院


           今日もたくさんのお客様で境内は大賑わいでした!
           お越しくださったお客様!
           本当にありがとうございました
           私の作品が大好きと、
           いつも応援してくださる大事なお客様も
           たくさん来てくださったり
           以前勤めていた会社の仲間が
           会いに来てくれたり!
           本当に感謝感謝です!


           毎月28日に開催されているイベント
           今年は今日が最後。。
           夏場に体調不良で一回お休みをしましたが
           ずっと参加出来て本当に楽しかったです

            毎月出店しているので
            お顔馴染みのお客様も沢山出来て
            毎月お会いするのがほんとうに楽しみ。。


            来年に向けて
            いろいろなイベント出店も着々と決まって来てますよ

            さらにパワーアップしたof♪howaitoにご期待くださいね

 おおおおお~~~~!!!
            中森明菜ちゃんが紅白に出るって~~~

            ゲダップ ゲダップ ゲダップ バーニハー♪

            


            
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?