~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

今年一年お世話になりました!!

 31, 2014 19:22
         とうとう残すところ今年も5時間を切りました

         28日の東別院が仕事納めとなり
         29.30日と朝から晩まで
         必死で大掃除をして
         お家をピッカピカにしました~~

         ああ~~~すっきりした~~~。

         無事にお正月のお飾りも済みました!


         2014.12.31年末最後の①


         そして最後の最後に
         美容院に行ってフルコース!
         ヘッドスパまでやってもらってきましたよ~~~!

         ぼっさぼさだった
         髪を切ってもらってスッキリ!

          2014.12.31年末最後の④

          ぎゃ~~~!
          オカルト~~!
          赤影に出て来た目玉のお化けみたい~~!
           ・・・古っ!わからない方はググってね(笑)



         さて。。。
         今年は本当に脇目も振れずに突っ走ってきた
         一年でした!!


         今年一年色々な方と関わりお世話になり
         なんと充実した一年だったことでしょう・・・
         みなさま本当にありがとうございました!

         もう感謝しかありません!

         それまでなんとな~~く過ごしてきた
         こんな私を変えてくれた手仕事。。
         ハンドメイド。。
         こんな風にたくさんの方々と
         楽しい時間を一緒できる事になるなんて
         3年前までは思ってもいませんでした。
         感慨深いです。。


         辛い事も楽しい事も
         本当にいろんなことがあった一年。。

         ネガティブな私の背中を押してくださった方々。
         どんな時でも私の味方でいてくれる友達。。


         一人ではここまでこれませんでした。。
         ホントにありがとうございました



         お友達作家さんと念願の旅行にも行けました!!


         2014.12.31年末最後の③


         ディズニーランドに東京観光!!
         メッチャ楽しかった~~!

         強風で登れなかったスカイツリーに絶対上りたいから
         リベンジ決定

         この写真集!一緒に行った友希さんが
         作ってプレゼントしてくれました!
         本当にありがとう!!

         来年はもっとこんな風に楽しい仲間と
         思い出をいっぱい作っていきたいなって思ってます


         来年も身体を大事にしながら   
         手仕事、ハンドメイドに頑張りたいと思っております!

         そして、来年もどうかこのわたくしof♪howaitoを
         何卒よろしくお願いいたします!


         わ~~!紅白始まった~~~!

         皆様 良いお年をお迎えください~~

          2014.12.31年末最後の②


         


        




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?