~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

初春なのでお財布を♪来月には大きなイベント♪

 09, 2015 10:30
        まずは来月に開催される
        わたくしの地元で開催される大きなハンドメイドイベントの
        御紹介です♪

        春日井子育て情報発信基地!!「あいちかすがいっこ」さん主催の
        ママの文化祭 
        が開催されます!!

        日  程 2015年2月26日(木)
        時  間 10:00-15:00
        会  場 春日井市総合体育館 春日井市鷹来町4196    

        そしてわたくしof♪howaitoも出店が決定しました

        春日井の企業さんや春日井近郊で活躍されている
        ハンドメイド作家さん達が一堂に会するイベントですよ

        詳しくはこちらから  あいちかすがいっこ
             こちらからメルマガ登録をするとお得な情報をいただけますよ♪        

        さて、このイベントの役員の方々は現役の子育て真っ只中の
        お母さんたちで
        それぞれお仕事をしながら子供の面倒を見ながら
        春日井の子育て世代のママたちを応援するためにいろいろな
        素敵な活動をされているグループ。。
        子どもの世話をするだけでも大変なのに
        仕事に、さらにNPO法人を立ち上げて活動され
        本当に尊敬。。
        子育てだけで ヒーヒー言っていた自分が恥ずかしい


        役員のかたがたの思いをしっかり受け止めて頑張りたい!
        今から本当に楽しみにしております!


        
        そのママの文化祭も含めて
        これから控えているイベント情報は
        ブログのリンク「イベントスケジュール」にアップしてまいりますので
        是非見てくださいね!!

        さ!ここからは
        初春一番の作品をご紹介で~~す

        タイトルにもありましたが
        「初春なのでお財布を♪」

        お財布この時期に購入するのが良いそうで。。
        作る事でもいい事あるのではないかと
        完売していたハーフ財布をチクチク♪


        2015.1.9ハーフ財布③
        縁起の良い黄色の柄で



        2015.1.9ハーフ財布②
        人気のYUWA小花柄のグレーです。。
        リネンリボンがワンポイント



        2015.1.9ハーフ財布①
        赤ローズ柄!人気です!



        2015.1.9ハーフ財布④


        まずは3個完成
        工程が多いのでなかなか量産が出来ないけれど
        まだ追加製作してます~~


        1月.2月はイベントが控えめなので
        これからやってくるイベントラッシュに向けて
        頑張らなくっちゃ








            


        
        
      

    

COMMENT 0

WHAT'S NEW?