~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

とっても便利なペタンコダブルがま口♪

 14, 2015 14:59
       ペタンコダブルがま口出来ました~
       口金13センチサイズです


          2015.1.14ペタンコダブルがま口①

        YUWA小花柄のこげ茶
        落ち着いた地のこげ茶色に可愛い小花柄が映えて
        とっても良いお色ですよ~



          2015.1.14ペタンコダブルがま口②

         こちらは紫のリネン生地のチェック
         リネンのかすれ感がとっても素敵

         この紫チェック生地。
         年末の大掃除の時に布棚を整理していたら
         ひょっこり出て来たんです♪
         スッゴイお気に入りの生地だったので
         大事にしまっておいたらすっかり忘れてしまっていたの。。

         なのでひっぱり出して水通ししてから
         しっかりアイロンを掛けて
         今回早速使ってみました


         今日はまずは2個ご紹介♪

         このペタンコダブルがま口
         ただ今一番人気の作品
         とっても使いやすいとたくさんの方から
         メールを頂いていて
         本当にありがたい事です♪

         その様な作品を作ることが出来て
         それを皆様に喜んで頂けるなんて
         本当に幸せです

         追加で制作中なので
         がんばりま~~す
         
                  

COMMENT 0

WHAT'S NEW?