~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ペタンコダブルがま口 パート2♪

 15, 2015 21:53
        昨日もご紹介した
        ペタンコダブルがま口。。

        追加で2個完成しました~~

        13センチサイズです


        2015.1.15ペタンコダブルがま口①

         アルファベットの刺繍プリントばとっても可愛いハーフリネン。。
         これも昨日の生地と同じく
         昨年末の布棚整理の時にひょっこり出てきて

         これもとっても大好きな布だったから
         もったいなくて使えなくてすっかりしまい忘れていました。。


         見っけた時は
         すっごい得した気分

         しわが目立ったので水通しして
         しっかりアイロンをかけて早速使ってみました
    
         自分用にしたいくらい
         ステキに仕上がりました~




          2015.1.15ペタンコダブルがま口②

          ブルーローズのハーフリネン生地・・・
          とっても可愛い~。。


     ダブルですよ♪
    
          2015.1.15ペタンコダブルがま口③



         
          どちらも今週土曜日の勝川弘法市にお持ちしますね。。

          今回もTANEYAさんの店舗内で出店させて頂きますので
          お茶をしに是非遊びにきてくださいね。。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?