~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

グリーンローズのトートバッグ♪

 14, 2015 01:53
        わ~~~
        今日は
        マフラー屋さんでもなく
        がま口屋さんでもない。。(笑)

        タック入りトートバッグを作りました~~


        2015.1.19グリーンローズトートバッグ


        ふか~~い緑のローズブーケ柄
        パッと目を引く大人カラーですよ
        大きなバテンレースがアクセント


       来週の東別院手づくり朝市にお持ちしますね。。


       そして嬉しい事♪
       年が明けてから
       ブログを通してモコモコマフラーやがま口などの
       沢山のご注文を頂いております!
       本当にありがとうございます!

       ほぼ毎日どなたかへの発送作業をしておりますが
       郵便局に行くたびに
       お客さまに感謝の気持ちも一緒に
       心を込めて発送させて頂いております。

       そしてご依頼が入るだびに
       ブログの大切さ。
       に気付かされます。

       作品を作って発信する。
       単純なことかもしれないけれど
       それを楽しみにしてくださっている方が
       いらっしゃると思うと
       身が引きしまる思いです。。

       これからもこのブログの向こう側にいらっしゃる
       方たちの事を思いながら
       作品作りも
       ブログも頑張って行きたいなって
       思った年の始めでした




      


        
        

COMMENT 0

WHAT'S NEW?