~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

完成~♪NEWダブルがま口ポシェット^^

 27, 2015 01:52
       先回ご紹介したNEW20センチのダブルがま口。。

       もう少しぷっくり。って言ってたやつ^^

       型紙をあと少し改良して
       本製作に入り
       まずは2個完成しました~~


       2015.1.26新ダブルがま口20センチ①

       YUWAのブルームーン♪。。
       やっぱり素敵な生地です。。。
       リネン100%なのでクタッとした生地ですが
       とっても素敵に仕上がりましたよ


       2015.1.26新ダブルがま口20センチ③

       裏も可愛いでしょう♪
       サイズを大きくしたので内ポケットサイズを大きくして
       さらに使いやすく。。
       なんと、内側のがま口の中にもポケットを付けました~

       


       2015.1.26新ダブルがま口20センチ②
       サックスカラー地のドット柄
       ドットが子供っぽくならないように
       大人ガーリーに仕上げました。。


       2015.1.26新ダブルがま口20センチ④
       内布はスタイリッシュなストライプ♪


       マチは6~8センチほどあります
       荷物か少ない時多い時で
       マチがいい感じにフィットしてくれますよ~~♪
       見た目の大きさよりもたくさん入ります!


       お財布代わりにも
       そのまま財布としても。。
       色々な使い方をして頂けそうです
       ちっちゃいお財布なら
       入っちゃいます。。←小っちゃいお財布ならof♪howaitoの
                    ハーフお財布orペタンコダブルがま口は
                    いかがですか~~営業、営業^^      


       どちらも122センチのショルダー。。。

       ちょっと長いわ~~。。って方は
       試着して頂いて短くすることが出来ますので
       イベント当日に遠慮なくお申し付けくださいね。。
       その場で直しさせて頂います~~
           ↑長くすることも可能ですのでご相談くださいね。。


       今週28日の東別院にお持ちしま~~す




       

COMMENT 0

WHAT'S NEW?