~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

親友へのプレゼント。。。

 30, 2015 13:23
         もうすぐ私の大親友の誕生日。。
         転校ばかりだった私の唯一の幼なじみ。。


         昨年はRinRuさんのネックレスをプレゼント


         今年はどうしようかと悩んだ・・・?
         いえいえ、最初からRinRuさんのって決めていたの。。
         
         でも今年は自分で作ったものをプレゼントしたかったので
         先週20日のペコさん家でのレッスンに参加させてもらいました


         RinRuさんは私がどんなものを作りたいのかを
         わかっているかのように土台から色々な材料までを
         「こんなのだよね~♪」って出して来てくれて感動
         何もテイスト的なものを伝えてなかったのに。。

         やっぱりたくさんの生徒さんのレッスンをしてるだけあるんだな~~って
         本当に尊敬でした。

         まったく初心者だったので右も左も分からず。。。
         ほぼほぼRinnRu先生にやってもらっちゃって
         めちゃお世話になっちゃいました


         で、こんな可愛いのが完成~~

         2015.1.30親友へのプレゼント♪

         きゃわいい~~!
         自画自賛~~~!
         自分用にしたくなっちゃう気持ちを抑えて(笑)
         今日やっとお友達へ発送

         友達がブログ読んじゃうといけないので
         今日まで温めてました~~~

         ビックリしてくれるかな。。喜んでもらえるかしら。。
         Eちゃん!お誕生日おめでとう!!

         RinRu先生ありがとうございました~~




         
         
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?