~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

キルティングの大きめがま口♪

 31, 2015 01:51
        久々にキルティング生地を使ってがま口を作ってみました


        17センチの大きめタイプですよ~^^
         2015.1.31キルティングがま口17センチ②
        淡いパープルの小花がいっぱいキルティング
        ツイル生地なので手触りが柔らかで
        ずっと触っていたくなるんですよ。。


        2015.1.31キルティングがま口17センチ④
        こんな感じ
        ガパッって開いて、た~~っくさん入りますよ~~♪ 



  そして。。。
        2015.1.31キルティングがま口17センチ①
        グリーンが目を引くサイケな花柄♪


        2015.1.31キルティングがま口17センチ③
        たっぷり入りそうですね~~♪

      
        どちらの色も春色でちょっとテンション上がりますね。。。
        ・・・実はこの子たち、先日の東別院に持って行くべく
        前日の夜にチクチクし始めたんだけれど
        やはりと言うか間に合うわけもなく。。。(笑)

        
         
         という事で次回のイベント
         ママの文化祭にお持ちしますね~~♪

         もしご入用でしたらメールフォームからご連絡くださいね~~♪
         お取り置き、発送いたします


  
        
        

COMMENT 0

WHAT'S NEW?