~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

オーダー♪ダブルがま口ポシェットです^^

 06, 2015 01:51
         昨年、とあるイベント先でご縁をつないだお客様から
         お買い上げいただいたダブルがま口ポシェットを気に入って下さって
         後日頂いたオーダー品♪
   
          
         大変お待たせしましたが
         やっと完成♪
         

       2015.2.3オーダーダブルがま口①

           2015.2.3オーダーダブルがま口②

        ひとつは無地でキナリな感じで。。
        もう一つは紺ドットで。。
        とのご要望。。^^

        私のレース使いをとっても気に入ってくださって
        本当に嬉しくて。。
        無地で作った事がなかったので
        私自身とっても勉強になりました。。


        T様。。
        お待たせいたしました!
        本日発送いたしました

        気に入って下さるといいな~~^^



          

         
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?