~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

17センチのおおきめがま口♪~そして新たな・・・~

 07, 2015 20:49
        昨日の百時TANEYAさんへ委託を納めて
        今日からはイベントに向けて頑張らねば!!!!!


        そんな訳でイベントに向けてがま口~~♪

        2015.2.7三枚ハギ17センチがあ口

         サックスカラーのドット柄×リネンキルト
         17センチのおっきめタイプ


         2015.2.7三枚ハギ17センチがあ口②

         英字のスタンプを皮に押して
         金具で留めてちょっと趣のある感じに・・・^^


         どんどんイベントに向けて頑張らなくては。。。



         さて、今日はhiro*heroさんと一緒に
         春からは始まる新しいイベントの説明会に行ってきました。。
         正確に言えば昨年の11月にすでに始まってるイベントなのですが
         この春からさらにパワーアップして本格始動するとのこと。。

         主催者のイベントに対する思いや姿勢に心打たれ。。
         その言葉は今までやってきた自分の作家活動の
         一本の柱みたいなものが
         間違てなかったんだと後押をしてもらったような・・・
         改めて確信となりました。
         そんなイベントに参加したいと強く思いました。

         ボキャブラリーがなくて自分の気持ちを言葉にすることが
         苦手な私。。。誰も信じてくれませんが(笑)人見知りのせいでさらに
         緊張で何をしゃべっても薄っぺらな感じになってしまうのが
         嫌で普段は話すことを億劫になってました。
         だから今日はそんな自分の思いや気持ちを代弁してもらったかのような
         感じ・・・・
         なんだか心の中がすっきり。。


         新たな気持ちで作品製作に打ち込めそうです。。
         hiro*heroさん素敵なイベントの説明会に誘ってくれてありがとう。。
 
         がんばろう。。^^

         

         

         


        
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?