~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

心を込めて。。オーダーの17センチがま口♪

 14, 2015 18:12
       オーダーを頂いていましたがま口が完成しました♪

       2015.2.14オーダーのがま口

       17センチの大きめがま口。。

       このほかにもグラニーバッグを2個もご依頼いただき
       本当に嬉しくって。

       昨日発送しました♪
       そして先ほど「届きました~♪」
       とご連絡を頂き一安心^^
       私の事を労ってくださる丁寧なお礼のメールの内容に
       涙が出そうに。。。
       先回ご注文の時には
       ご丁寧にお礼のお手紙まで頂き感激

       t様本当にありがとうございました。。


       ブログからのご注文は文面でのやり取りで
       ちょっぴり緊張するのだけれど
       お顔が見えないお客様とのやり取りも
       こんな風な心温まる優しくて素敵なお客さまばかりで
       感謝です。。

       ブログからのリピータさんが増えて来た事も
       私には本当に励みになります。。

       イベントでお話ししながらのお客様。。
       ブログの向こうにいらっしゃるお客様。。
       見てくださる方がいらっしゃるから・・・      
       これからももっと頑張らなくっちゃ
       
       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?