~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

木工教室♪

 29, 2011 22:16
    今日、私の大好きな雑貨屋さんで開催の

    木工教室にお友達と一緒に参加してきました


    ブレッドボックスです

         2011.5.30木工教室①


    シンプルでいいでしょう


    キットだったので簡単だと高をくくっていたら、塗装も大変だったし、

    何より組み立てるのが本当に大変でした


       2011.5.30木工教室②ノブ


    ノブのアップです。キットは木製のものでしたが

    ちょっとオシャレにしたくてそこの雑貨屋さんに売ってる

    素敵なノブに付け替えてみました


    世界に一つだけのオリジナルのブレッドボックスになって

    嬉しくて


    でもノブのねじのサイズが少し合わなくて

    雑貨屋さんの方が違うサイズのねじを一生懸命探してくださったりして

    本当にお世話になって・・・

    感謝感謝です


    次はスツールにチャレンジしたいな~~







   
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?